7 responses

  1. noahpon
    2013/11/03

    ご無沙汰しております(^^)
    工場萌えライド、大変参考になりました。
    私も、いつかはこの地帯の夜景を自転車で見に行こうと3年くらい前から考えていたんですが、
    意外にも遠くって・・・・出発地点まで輪行?になりそうです。
    この冬のシーズンオフには取り組みたいと思っています!

    返信

  2. jitenshazanmai
    2013/11/16

    noahponさん

    ご無沙汰しております!
    工場地帯のナイトライドは冬のほうが綺麗に見えると思いますよ〜
    お盆と正月だけは避けたほうがいいです。
    真っ暗なので(~O~;)

    返信

  3. 加藤
    2015/03/22

    50代でもツーリングの中入れるかな
    たまに川崎から横浜駅まで一人で走っています。
    やっぱり一人はさみしいですね。
    仲間が欲しいです。

    返信

    • jitenshazanmai
      2015/03/22

      加藤さんはじめまして。横浜を走るイベントを企画中なので開催が決まったら声をかけさせていただきますね。よろしくお願いします!

      返信

  4. 加藤
    2015/03/22

    ウエアーをそろえないとダメですね
    来週までに全部そろえます。
    揃えたら又連絡します。

    返信

  5. 加藤
    2015/03/22

    ウエアーをそろえないとダメですね
    来週までに全部そろえます。
    揃えたら又連絡します。
    kato019631212@gmail.com.jp
    なります。

    返信

  6. 加藤
    2015/03/23

    こんばんは今日は多摩川を4時間走っていたんですが、
    皆さんが走っているのをしばらく見ていたら感動してしまいました。スゴすぎる、去ずに早い付いていけませんでした。(#゚Д゚)y-~~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top
mobile desktop