横濱をみんなでポタリング!大江戸じてんしゃ三昧・番外 横濱篇

第10回目の大江戸じてんしゃ三昧は、東京を離れ昨年開港150周年を迎えた港町・横浜を走りました(2010/6/6)

大江戸じてんしゃ三昧・番外 横濱篇 概要

1859年、二百数十年続いた鎖国を解き開港した江戸幕府。つづく開国によって、横浜は日本の玄関、貿易都市として発展をはじめました。その文明開化を今に伝えるみなと横浜の「記憶」をみんなでじてんしゃの乗って探しました。

  • 開催日:2010年6月6日(日)
  • 集合場所:みなとみらい駅5番出口
  • 集合時間:午前10時
  • ルート:みなとみらい〜本牧ふ頭〜根津森林公園〜大桟橋(約34km)

参加者は19名

根岸競馬場跡(横浜競馬場跡)の前での集合写真
根岸競馬場跡(横浜競馬場跡)の前での集合写真

ナガさん、ダイクーさん、orimaさん(初)、a-rouさん、motoさん、でっちーさん、陽ちゃん、てっちゃん、すーさん、nobuoさん、k部長、しんさん、コミューター、akaneさん、りまさん、abecoさん(初)、yuriさん(初)、みどりさん、えのもとさん(初)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

Search

Proudly powered by WordPress